インフォメーション

インターンシップ

スプリングインターンシップの実施について

皆さまにおかれましてはお忙しく学生生活をお過ごしのことと存じます。


このたび、本院を就職先として検討している皆さまを対象とした「スプリングインターンシップ」を2月26日よりを計画いたしました。ぜひ、この機会に本院の看護の実際を直接見ていただきたいと考えております。


インターンシップ・実施要項」をご参照のうえ、参加を希望される方は下記の要領でお申し込みください。


申込方法

インターネットでの申し込み

  1. インターンシップ参加申込」フォームに必要事項を入力し、送信してください。後日、メールにてご案内いたします。メールが受信できるよう、受信拒否設定について、確認をお願いします。
  2. 体験希望日2週間前までにお申し込みください。

郵送での申し込み

  1. 「インターンシップ」参加申込書に必要事項を記載してください。
  2. 封筒の表に「インターンシップ申込」と朱書きし、下記へ郵送してください。
    宛先 住所:〒951―8520 新潟市中央区旭町通一番町754番地
          新潟大学医歯学総合病院 看護部事務室 行
  3. 82円切手を貼った、宛名明記の返信用封筒を同封してください。ただし、メールでの案内をご希望される場合は、返信用封筒は必要ありません。参加申込書にメールアドレスをご記入ください。
  4. 体験希望日20日前までに投函してください。

参加申込書」はこちらをクリックしてください。


交通案内

公共交通機関をご利用ください。

交通案内図」はこちらをクリックしてください。