【4/27開催】第5回新潟県の総合診療専門研修をもっと知ろう!イベント
第5回新潟県の総合診療専門研修をもっと知ろう!イベントを開催しました。
4/27(土)に新潟駅周辺施設にて、イベントを開催いたしました。第1部は症例検討会を行い、上越総合病院総合診療科大堀高志先生のご指導の下、総合診療医の視点からグループごとに意見を出し合いました。


第2部はキャリア相談会で、5つのロールモデルについて、新潟県の総合診療医としてご活躍中の先生方にお話をお聞きしました。





約3時間のイベントとなりましたが、「総合診療的な視点を学び、総合診療に携わる先生方からキャリアに関するお話を伺うことができ、貴重な時間になりました。」等のご感想をいただきました。ご参加いただきました皆様、大変ありがとうございました。